rakko整体院

白石区の閑静な住宅街に店舗を構え辛い肩こりや腰痛を改善へと導く整体院として営業中

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

ブログ

様々なお悩みに寄り添いながら優しい施術を行います

痛くないソフトな整体で不調の原因にアプローチしていきます

ご来院いただくきっかけは、慢性的な腰痛やひざ痛に悩まされている、冷えやむくみの症状が酷くなってきたなど、様々です。それぞれのお悩みに寄り添いながら、これまでのべ4万人以上の施術を担当してきた経験を活かし、根本的な改善を目指す施術プランをご提案いたします。
痛みのないソフトな整体なので、シニア世代の方でも安心してお越しいただけます。幅広い症状の根本改善を目指す整体院として、白石区に構えた店舗を営んでいます。

復活!?

2021/07/21

こんにちは!以前書いていた「水曜日の聖書を勝手に解釈」をこちらのブログでもやっていこうと思います。目次目的は2つ!ポイントは3つあります。それぞれ意味していることはまとめると目的は2つ!ひ…

2021年7月の予定です。今月は12日と26日の2回になります。時間はいつもの通り19:30~20:50会場は白石区区民センター和室Bです。今月もコロナの対策次第で施設が使えなくなる可能性が…

ホームページを公開しました。これからも健康に関するお役立ち情報などを発信していきます。どうぞよろしくお願いいたします。この記事を書いた人いねかずてる札幌白石区で肩こり、腰痛の駆け込み寺とし…

コロナ禍で増えるテレワーク…会社に出勤しなくても仕事ができるのはありがたいけど、どうしても歩く量が減って、食べる量が増えてしまう…将来への不安も膨らむばかり…最近、お腹まわりの肉付きがよくなっ…

こんにちは!今日、札幌は暑いです!負けずにまいりましょう!ところでお金がかからず、手軽に手に入り、効果も期待できる。そんな最強アイテムあると思いますか?じつはあるんです!!それは「水」です。…

こんにちは曇の隙間から太陽のひかりがそそがれる。そんな神秘的な印象をあたえてくれる一日ですね。今日はわたしの理想としてココロに刻まれているあるお話をします。目次100%治す治療院なるほどね…

辛い肩こりや腰痛などの原因が体の歪みだった場合、施術を受けて体の変化を実感できるようになってきたら、歪みを引き起こす姿勢を取らない事が長く効果を感じられる重要なポイントになります。痛くない優しい手技でアプローチをしながら、二度と同じ歪みを生じさせないように意識をコントロールしていきます。楽に体を動かすコツを掴めば、普段の生活もより快適に感じられるようになり、行動範囲も広がっていきます。
様々な年齢やお悩みを持つ方の施術事例と合わせて、実際に施術を受けていただいた感想なども掲載しておりますので、ソフトな整体の効果を知りたいという方はぜひご覧ください。また、既にお通いいただいている方に向けても、ひざ痛や腰痛などを引き起こす原因となり得る動作についてご紹介しておりますので、不定期更新となりますがご覧いただければ嬉しいです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。